スポンサーサイト


潜ったまま...

こんばんは。
さてヘラクレスセットしてからそろそろ一週間くらいかなーとか思ったんですが、20日にセットなんでまだ3日ですねw
というのもセットした日から♀を見かけず、餌を食べてる様子もないのできっとずっと潜ってます。なんですけどケースの外観からは一個も卵が見えず、やきもきしてセットをバラしたくて仕方ありませんw
なんとか我慢して10日くらい経ったらばらしてみたいと思います...

またそんな中HirokA様より追加で♀を2頭譲っていただきました。
IMG_5171.jpg

【学名】 Dynastes hercules hercules
【産地】 クアドループ
【累代】 CBF4
【血統名】  HirokA B1R血統
【羽化日】 2015/8月中旬
【サイズ】 ♀ まだ測っていませんw

【学名】 Dynastes hercules hercules
【産地】 クアドループ
【累代】 CBF4
【血統名】  HirokA B1RxA2R血統
【羽化日】 2015/8月中旬
【サイズ】 ♀ まだ測っていませんw
IMG_5170.jpg
到着後1日ほどケースで安静にしてもらって、B1RxA2Rの♀がゼリーに頭から突っ込む良さげな状態だったので(適当w)、少し♂の使用スパン短いかとも思いましたが3♀なので先延ばしにもできず、合体!!!
IMG_5181.jpg
今回は非常にスムーズに事が進み、40分程で終了。そのままセットに入れました^^

11/22 B1RxA2R♀ セット開始
現在全て27℃管理です。

さて、次はB1R♀②の合体をして、一週間後くらいに最初のセットをバラす予定です。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

3♀体制ですか。
爆産しすぎに注意ですね。

Re: こんにちは

> 3♀体制ですか。
> 爆産しすぎに注意ですね。
完全に返事をしたつもりでした...すみません><
そうですね、無事産んでくれると良いとばかり考えていて、爆産した時の事はあまり考えていませんでしたw(どうしましょ)
プロフィール

Hyuho

Author:Hyuho
主に趣味についてまったり書いていきたいと思いますー。
カブクワ・競馬・ポーカー・COCなどなど

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
419位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

