スポンサーサイト


冷やし中華増し増し

こんばんは、Hyuhoです!

新しく飼育種を増やすことが決まりましたので冷やし虫家増台しました!
本当だったら専用の部屋を用意したいところなのですが、来春に引っ越す予定があるので、ブリードルームはそれが完了してからになりそうです。

組み立てるのが2台目なのもあって、スムーズに30分ほどで組み立て完了しました!
IMG_5029.jpg

恒例の
IMG_5033.jpg
W温度計(今回はピンクw)を設置し、クリアスライダーのラージサイズを6個設置、しかしながらサイズ感がいまいちしっくりこないのと、棚を入れた状態だと出し入れがスムーズに出来ないので、再改良をしていく予定です。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

なんて贅沢な・・・羨ましい(笑)
私も買いたいのですが・・・作って我慢してますww

こんばんは

これがあれば、一年中温度管理はバッチリですね。
増種の報告も期待しています。

Re: こんばんは^^

> なんて贅沢な・・・羨ましい(笑)
> 私も買いたいのですが・・・作って我慢してますww

最初なのでボーンと買っちゃいました笑
いやいや自作されてる方が凄いですよ!^^

Re: こんばんは

> これがあれば、一年中温度管理はバッチリですね。
> 増種の報告も期待しています。

そうですね、ただもうパンパンなんで暫くはキープしてのんびりやっていきたいと思います...笑
プロフィール

Hyuho

Author:Hyuho
主に趣味についてまったり書いていきたいと思いますー。
カブクワ・競馬・ポーカー・COCなどなど

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
419位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

