スポンサーサイト


解体。

こんばんは。
一昨日のことなのですが、現在セットしてるB1R♀の1セット目を覗くと久しぶりに♀が餌に頭から突っ込んでいるのが見えたので
「これはチャンス!」
と、♀を回収してセットを割ってみました。(我慢できなかっただけw)
IMG_5234.jpg

取り敢えず♀の体重を量ってみると、
IMG_5244.jpg
前回が14.7gでしたので微減...産んでるんだろうか不安は募ります。

気を切り替えて、
IMG_5237.jpg
どーーーーん!!
IMG_5238.jpg
ハイ、見て気付いてはいましたが底面には0、見渡す限りも0ですw

そこから丁寧にバラしていくと...




IMG_5239.jpg
あ...ありました!!その後も順調に?回収し結果的に有精卵っぽいの8(1つ潰してしまいました...)と無精卵っぽいのを2つ回収できました、上々です!そのまままた詰めなおして再セットしました。
IMG_5242.jpg


そのままの勢いでB1R♀②も合体して貰い、無事3セット体制が完成しました。
IMG_5247.jpg

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

順調に産卵しているみたいですね。
孵化報告に期待しています。

Re: こんにちは

> 順調に産卵しているみたいですね。
> 孵化報告に期待しています。

たかとパパさん毎回ご丁寧にコメントありがとうございます^^
そうですね、無事に孵化させないと意味なくなってしまうので頑張ります!!
プロフィール

Hyuho

Author:Hyuho
主に趣味についてまったり書いていきたいと思いますー。
カブクワ・競馬・ポーカー・COCなどなど

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
295位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

